top of page

倧人気むラストレヌタヌ・䞃剣なな氏が描く、「えちえち䞍良メむド」がMaiden Voyageメヌデン・ボむッゞよりフィギュア立䜓化ご本人からのコメントも䞀挙公開

掋通の螺旋階段、私だけの秘められた花園。

仕事の埌のさがりタむム、至犏のひずずき。 「螺旋階段は私のお気に入りのスポット。この時間は私の癒しです」


倧人気むラストレヌタヌ・䞃剣なな氏@7th_knightsが描く、「えちえち䞍良メむド」がMaiden Voyageメヌデン・ボむッゞよりフィギュア化したした。こさわりたくったその矎しいフォルムのお尻艶に、艶やかな黒髪、涌しげな琥珀色の目、そしおすらりずした脚線矎など、䞍良メむドのあらゆる魅力が、繊现な塗装ず絶劙な造圢で完璧に再珟されおいたす。是非、セクシヌでクヌルな圌女をあなたのフィギュアコレクションに迎え入れおください

枅朔で䞁寧な仕事ぶりや可愛らしい制服ずいった印象のあるメむドにも、意倖な䞀面が存圚したす 矎肌を倧胆に露出させた圌女の姿や片方の県垯、そしおタバコを挟んだ黒い手袋で芆われた指先など、たさに秘めたる色気が完党に匕き出された傑䜜。


寄りかかっおいる螺旋階段、さらに掋通のおしゃれな雰囲気を醞し出す怍朚鉢食りずフロアランプ装食、なんず豪華な付属品も぀いおいたす。黒ストッキングずハむヒヌルによる倧人の゚ロスも階段の絶劙な高䜎差で挔出しおおり、360°党方䜍からご堪胜いただけたす。

★䞃剣なな先生本人に、創䜜の感想メッセヌゞを頂きたしたホビヌテレパで独占公開臎したす


䞃剣なな メむドさんを描くにあたっお、圓時お尻を描くこずにハマっおいたこずもあり、「たずはお尻を芋せよう」ずいったずころから始たりたした。


その為、スカヌトはないものずしお際どい氎着を着せようず考え、䞊もそれに合わせた結果、メむドさん芁玠は最䜎限のものずなっおいきたした。こうしたこずから服の蚭定は「通の䞻が制服ずしお定めおいる際どい衣服」「絊料は高いのでしぶしぶ着おいる」ずいった蚭定になりたした。

キャラクタヌずしおはメむドさんずいえば瀌節のあるむメヌゞがありたすが、

属性が真逆なあんたり玠行も愛想もよくなさそうなキャラクタヌ+仕事は出来るクヌルなキャラクタヌずいった感じでギャップを考えたした。

県垯に぀いおはほがむラストを描き䞊げた埌に「もう少し悪い感じ」を出したいず思い付け加え、そのおかげで個人的に玍埗のいく仕䞊がりになったず思いたす。このむラストを描き始めた時は、メむドさんシリヌズ仮ず称しお様々なメむドず通の䞻を描く぀もりでいたした。

圓時からするず嬉しいこずに倧分忙しくなっおしたいたしたが、いずれはメむドさんシリヌズずしお他のキャラクタヌを考えおみたいず思いたす。

 

ブランドMaiden Voyage

商品カテゎリ塗装枈み完成品

フィギュア 玠材PVC&ABS

スケヌル1/7スケヌル

サむズ党高玄260mm (台座含む)


セット内容物

フィギュア本䜓×1

専甚台座×1

怍朚鉢食り×1

フロアランプ装食×1

©䞃剣なな Licensed by GENEARZ

 
bottom of page