top of page

大人気イラストレーター・七剣なな氏が描く、「えちえち不良メイド」がMaiden Voyage(メーデン・ボイッジ)よりフィギュア立体化!ご本人からのコメントも一挙公開!!

洋館の螺旋階段、私だけの秘められた花園。

仕事の後のさぼりタイム、至福のひととき。 「螺旋階段は私のお気に入りのスポット。この時間は私の癒しです」


大人気イラストレーター・七剣なな氏(@7th_knights)が描く、「えちえち不良メイド」がMaiden Voyage(メーデン・ボイッジ)よりフィギュア化しました。こさわりまくったその美しいフォルムのお尻艶に、艶やかな黒髪、涼しげな琥珀色の目、そしてすらりとした脚線美など、不良メイドのあらゆる魅力が、繊細な塗装と絶妙な造形で完璧に再現されています。是非、セクシーでクールな彼女をあなたのフィギュアコレクションに迎え入れてください!

清潔で丁寧な仕事ぶりや可愛らしい制服といった印象のあるメイドにも、意外な一面が存在します! 美肌を大胆に露出させた彼女の姿や片方の眼帯、そしてタバコを挟んだ黒い手袋で覆われた指先など、まさに秘めたる色気が完全に引き出された傑作。


寄りかかっている螺旋階段、さらに洋館のおしゃれな雰囲気を醸し出す植木鉢飾りとフロアランプ装飾、なんと豪華な付属品もついています。黒ストッキングとハイヒールによる大人のエロスも階段の絶妙な高低差で演出しており、360°全方位からご堪能いただけます。

★七剣なな先生本人に、創作の感想メッセージを頂きました!ホビーテレパで独占公開致します!


七剣なな: メイドさんを描くにあたって、当時お尻を描くことにハマっていたこともあり、「まずはお尻を見せよう!」といったところから始まりました。


その為、スカートはないものとして際どい水着を着せようと考え、上もそれに合わせた結果、メイドさん要素は最低限のものとなっていきました。こうしたことから服の設定は「館の主が制服として定めている際どい衣服」「給料は高いのでしぶしぶ着ている」といった設定になりました。

キャラクターとしてはメイドさんといえば礼節のあるイメージがありますが、

属性が真逆なあんまり素行も愛想もよくなさそうなキャラクター+仕事は出来るクールなキャラクターといった感じでギャップを考えました。

眼帯についてはほぼイラストを描き上げた後に「もう少し悪い感じ」を出したいと思い付け加え、そのおかげで個人的に納得のいく仕上がりになったと思います。このイラストを描き始めた時は、メイドさんシリーズ(仮)と称して様々なメイドと館の主を描くつもりでいました。

当時からすると嬉しいことに大分忙しくなってしまいましたが、いずれはメイドさんシリーズとして他のキャラクターを考えてみたいと思います。

 

ブランド:Maiden Voyage

商品カテゴリ:塗装済み完成品

フィギュア 素材:PVC&ABS

スケール:1/7スケール

サイズ:全高約260mm (台座含む)


セット内容物:

フィギュア本体×1

専用台座×1

植木鉢飾り×1

フロアランプ装飾×1

©七剣なな Licensed by GENEARZ

 
bottom of page