• ホビーテレパ編集部

魅惑のセクシーメイドが待望のフィギュア化!大人気・七剣なな先生原作『えちえち不良メイド』がMaidenVoyage社より制作進行中! 貴重な最新原型写真を大公開!

更新日:3 日前

キュートでエッチな女の子を描かせたら天下一品! 人気イラストレーター七剣なな先生(@七剣なな)渾身のイラスト『えちえち不良メイド』が待望の初のフィギュア登場です。新鋭造形メーカーMaidenVoyage社より、もっか制作進行中のフィギィア化企画の最新情報をお伝えします!!

現在制作監修中の原型ですが、ホビーテレパが独自に入手した撮り下ろし写真を一挙ご紹介していきます。

 

『えちえち不良メイド』とは七剣なな先生が描いた渾身のオリジナルイラスト・不良メイドの「ヒルダ」です。とある館に従事する魅惑の美少女を本企画では立体造形で完全再現しました!

不良メイドのヒルダは、館の主の趣味で集められる、えっちなメイド隊の古株であり、周りの目がある表向きの中では、仕事をテキパキとこなし新入りのメイド達からは羨望の眼差しを受ける有能メイドです。


しかし、サボっていい状況になると直ぐに一服を入れたがる節が……。表向きの仕事ぶりだけを見ればメイド長へと推薦されてもおかしくはないですが、こうしたちょっと怪しい部分や、本人が少しダウナー(?)気味なこともあり、率先して人を指揮するようなリーダー的な役職には就きたがらないようです(笑)。

本商品では、艶やかな黒髪、涼しげな琥珀色の目、すらりとした脚線美など、不良メイドのあらゆる要素が、繊細な塗装と絶妙な造形で再現されています。


特に、拘りまくったその美しいフォルムのお尻にはご注目頂きたいです!

スレンダー気味な身体からの流れるような臀部のフォルムが、思わず触りたくなります。 原画イラストのアングルでもお楽しみ頂けますし、真後ろから見る綺麗なお尻の造形もたまりませんね〜。


また、少し反り気味な上体の胸部分の凹凸や、美乳をガードするマイクロビキニも可愛すぎ……!


お顔もクールで何を考えているかはわからない様子ですが、ちょっとM気味の方にはたまらない、蔑みの表情を魅せていますので、こちらが「お尻を眺めているところを蔑んだ目で見られている」といった魅惑の(?)シチュエーションをお楽しみいただけます。

現在、商品は鋭意開発中です。今後塗装完成した写真もいち早く公開していきます!! 


本商品は、ホビーテレパ運営会社の株式会社ジニヤズが共同企画で監修も担当させて頂いております。最新情報はホビーテレパ情報サイト及びSNSにて告知していきますのでぜひお楽しみに!


商品情報:

ブランド:MaidenVoyage

商品カテゴリ:塗装済み完成品フィギュア

JAN:確認中

発売時期:確認中

作品名:「えちえち不良メイド」by七剣なな

素材:PVC&ABS

原型制作:MaidenVoyage

原型監修:MaidenVoyage

塗装:MaidenVoyage

サイズ:高さ確認中(台座を含む)

©七剣なな Licensed by GENEARZ

 

関連記事【テレパインタビュー㉘】フリーイラストレーターとして活躍中の七剣なな先生にインタビューしました! 先生の初・フィギュア商品企画も大公開!

閲覧数:2,686回