top of page

美少女系イラストレーター・EB十先生の作品「水着の子ロフェワ」がIATOYSから待望のフィギュア化!

青いプールにきらきら光っている日差しの輝き、透明な宝石のように完璧な肉体に宿る水滴の軌跡。

ゆったりとした水の抵抗に身を委ねながら、ロフェワちゃんはプールの中を自由自在に泳ぐ。イルカのような柔らかな曲線を描く身体は、水の中でも妖艶さを失わず、まるで一瞬に凍りついた美しい彫刻のようだ。

「この煌めくプールの中で、私は自分自身を見つけるの。

あらあら、その熱い視線…ふふふ。私に何を期待しているのかしら?」


微かな湿り気が残る髪がロフェワちゃんの肩を撫でると、彼女はにっこりと微笑んだ。

その瞳には凛とした強さを輝かせ、尖った八重歯から漏れる言葉が胸に響く。

ロフェワちゃんはイルカではなく、サメのような存在かもしれない…


一目見るだけで、ロフェワちゃんから溢れ出ている自信と魅力に魅了されますね。胸を張り、肩を開き、髪の先を片手で押さえるそのポーズはまさに勝ち気なギャルの魂そのものです。挑発的な笑顔は目を見張るほど魅力的で、彼女のドSらしい性格がにじみ出ています。ぜひ、いたずらっ子で色気満載の彼女をあなたのフィギュアコレクションに迎え入れてください!

キャラクター紹介:名前:トレイ·オリス·ロフェワ(Trey Ollis Loffewa)

年齢: 15

身長/体重/バスト:170/53/Hカップ

出身: イギリス

現在の居住地:ロシアの魔法学校

性格:常に優しい口調で相手を容赦なく罵倒するドSらしい性格。 いたずらっ子だし、いつもにこにこ笑う顔だ。 男女を問わず、いじめるが、好きな人にはそのような姿を見せず、無限の愛情攻勢を繰り広げる。

ギャルのような身なりだが世渡りが上手で学校ではそれなりになる。


そして、フィギュアの細部にもこだわりが感じられます。肌の質感や水着の光沢など、細部にまでこだわり抜かれています。特にピッタリとした水着は、体の曲線や腹筋の縦線、そしてほんのりとくびれたおへそをはっきりと浮かび上がらせ、究極のグラマー。銀色の髪が流れ落ち、ピンク色の瞳はキラキラと輝き、まるでビーチで輝く美しい宝石のように見えます。

「水着の子ロフェワ」フィギュアでは、彼女の魅力を存分に楽しむことができます。ロフェワちゃんの個性や魅力に心を奪われた方々にとって、手に取った瞬間、彼女の存在感が溢れ出し、まるで彼女が目の前に現れたかのような錯覚を覚えます。「水着の子ロフェワ」フィギュアを手元に置くだけで、日々の生活にワクワク感を与えてくれることでしょう。ロフェワちゃんと一緒に過ごす心躍る夏の瞬間の喜びを、彼女は約束してくれるのです。

 

商品名:IATOYS 水着の子ロフェワ Illustrated by EB十 1/7スケールフィギュア


ブランド:IATOYS

商品カテゴリ:塗装済み完成品

フィギュア 素材:PVC&ABS

スケール:1/7スケール

サイズ:全高約220mm (台座含む)


セット内容物:

フィギュア本体×1

台座×1

©EB十 Licensed by GENEARZ

 

Comments


bottom of page