top of page

異国情緒溢れる踊り子の魅力!大人気イラストレーター、鈴雨やつみ氏の描く「踊り子ルーフス」がフィギュア化!ご本人のコメントもお見逃しなく!

鈴雨やつみ氏(@suzuame97)待望のキャラクターイラスト、「踊り子ルーフス」がMaiden Voyage(メーデン・ボイッジ)から完璧に立体化されました!


踊り子の優雅なポーズや美しい身体のライン、そして華麗な衣装のディテールには、鈴雨やつみ氏ならではの独自の美意識と情熱が息づいています。彩色においても、美しい肌の質感や繊細な装飾の質感表現が見事に映し出され、触れたくなるほどのリアリティを持ちます。まるで彼女が実際に目の前にいるかのような感覚に陥りますね~

Maiden Voyage 踊り子ルーフス イラストby鈴雨やつみ 1/7スケールフィギュア

彼女は異国情緒に満ちた踊り子であり、その存在は魅了的です。


その華麗な舞台で、彼女は優雅なポーズをとりながら、美しい身体のラインを余すところなく見せつけます。踊りのリズムに身を委ね、身体は柔軟に動き、空気を切り裂くような軽やかな足取りで舞います。煌めく宝石や黄金が施されたドレスは、光に照らされることで輝きを増し、彼女の儚くも魅惑的な存在感を引き立てます。


彼女の舞は、まるで風が吹くように優雅であり、妖艶さを兼ね備えています。彼女の動きは、時間を忘れさせ、まるで異国の夢の中にいるような気分にさせてくれます。


彼女の魅力は言葉では言い尽くせず、ただただその美しさに心奪われるばかりです。

ぜひこの素晴らしい作品を手に取り、鈴雨やつみ氏の世界観に浸りながら、踊り子の美しさを堪能してください。


★鈴雨先生本人に、創作の感想メッセージを頂きました!ホビーテレパで独占公開致します!


鈴雨やつみ「踊り子シリーズとして初めてうまく描けたなぁと思う一作です。ボディチェーンを強く意識し始めた時期でもあります。デザインや塗りの質、背景などもより踊り子・お姫様のイメージで描いておりました。是非ご堪能頂けたら嬉しいです!」


──今回の企画は、ホビーテレパ運営会社(株式会社ジニヤズ)が共同企画として商品の監修も担当させて頂いております。最新情報の公開をぜひご期待ください。鈴雨やつみの他最新商品化情報は、ホビーテレパ情報サイト及びSNSにて告知していきますのでぜひお楽しみに!

 

製品説明:

大人気イラストレーター、鈴雨やつみ氏(@suzuame97)のイラストを元にした「踊り子ルーフス」が、迫力満点の1/7スケールフィギュアとして登場しました!maiden voyageの優れた造形技術と絶妙な塗装により、彼女の魅力的な舞踊姿と華麗な衣装が余すことなく表現されています。手に取り、眺める度に、ルーフスの神秘的で魅力的な世界に引き込まれることでしょう。


ブランド:Maiden Voyage

商品カテゴリ:塗装済み完成品フィギュア

素材:PVC&ABS&金属

スケール:1/7スケール

監修:GENEARZ

原画:鈴雨やつみ

サイズ:全高約280mm (台座含む)


セット内容物:

フィギュア本体×1

専用台座×1

壺×1

水差し×1

ランプ×1

金貨の飾り×8


予約特典:

アクリルスタンド×1

©SUZUAME WORKS Licensed by GENEARZ


特典アクリルスタンド参考画像:

 

コメント


bottom of page