top of page

6月にTinyFoxファミリーが迎えた新しい仲間は、1/6スケールドールでストリート系のファッションギャル「ホワイトゾウ マーリフィン」。5月31日よりLaPeonierオンラインショップで予約開始!

6月に突入したということは、今年も半分が過ぎてしまったということですよね。「あと少し頑張れば夏休みだ!」という学生時代の楽しい思い出も浮かんできます。お互いに笑ったり泣いたりして過ごした青春の日々は、きっと皆さんにとって大切な宝物ですよね。


さて、TinyFoxの町にも毎日元気いっぱい、青春真っ只中の若者がおります! 缶スプレーを片手にスケートボードに乗って、まるでフラッシュのように街中を駆け抜けるその姿。過去にちょっと訳アリの「ホワイトゾウ マーリフィン」は、今日も可愛いピンク色のバッドを振り回して、放課後に戦っています!


※靴オプション選択可※


マーリフィンはLaPeonierオンラインショップにて5月31日から予約開始!

では、今回もTinyFox公式ストーリーを一緒に見ていきましょう!

TinyFox公式ストーリー:


サーカスの奴隷として過ごし、あまり楽しいとは言えない子供時代を経てきたホワイトゾウのマーリフィンは、TinyFox町に来てから新しい人生のページをめくることができました。


今では甘いお菓子を楽しみ、放課後には友達と占いの館を訪れ、スプレーで壁を自分の好きなピンク色に塗っていたずらしたり、音楽のビートに合わせて踊ることができるようになりました。もういじめられません。悪い子が近づいてきたらバットで脅して追い払います! かわいさが足りない? 大丈夫、ピンク色のバットを使えばいいんです!!

───うーん、なんかこの子は、ちょっと変わった方向に成長している気がする……。


というわけで、ぜひ彼女の友達になってあげてね!

商品名:TinyFox ホワイトゾウ マーリフィン 1/6スケールMJDドール フルセット

サイズ:全身27.5cm ボデイ22.5cm

ボデイ材質:PVC&ABS

ボデイカラー:ホワイトチョコ(白巧)


内容物(本体):

X-02ヘッドメイク付き×1

1/6スケール天使ボデイ(白巧色)×1

「ホワイトゾウ」15mmアイ ピンク色×1セット

アイボリーとエレファントミミのツインテールウィッグ

Sサイズ クリームホワイト色×1


内容物(衣装):

ホワイトゾウのショール×1

ホワイトゾウのベスト×1

ホワイトゾウのスリーブ×1セット

ホワイトゾウのオーバーオール×1

ホワイトゾウのレッグリング×1セット

ホワイトゾウの非対称白ソックス×1セット


内容物(おまけ)

ホワイトゾウのスケートボード×1

ホワイトゾウの小切手×1


オプション内容物(靴):

ホワイトゾウのスニーカー×1セット

※「スニーカーセット」はオプション購入対象です。ドールフルセットに含まれませんのでご注意ください。


開発者表記:

メイク名:いじめられないゾウの化粧

メイクデザイナー:TinyFox公式

©TinyFox

 

TinyFoxの最新商品は「LaPeonierオンラインショップ」にて好評発売中!是非、ご購入をご検討くださいませ!


bottom of page