top of page

あの「レジェンドカード」がリアルな姿で3D造形化! HEX Collectiblesより、シルヴァナス・ウィンドランナーのアートフレームは2Dカードの世界から迫力のキャラクターが飛び出してくる!!!

「遊びに付き合う暇はないわ!」


Blizzardが贈る大人気カードゲーム、「ハースストーン」の10周年を記念した注目の新作がコレだ! レジェンドカード「シルヴァナス・ウィンドランナー」が、HEX Collectiblesのデザインチームにより、驚くべき立体造形のアートフレームとしてリリースされました。



シルヴァナス・ウィンドランナーは、やや軽蔑的な表情を浮かべながらアートフレームの中で横たわっており、常に強大なダークオーラを放っています。彼女の肌は今、淡い青白色をしており、灰色がかった金髪が流れるように下がっています。



シルヴァナスは右手を上げ、その中で燃える炎は無限の力を秘めています。フードと服は細やかな彫刻で現実の布の質感を再現しており、肩の鎧と胸の鎧にはわずかなエージング塗装が施されており、装備の色褪せを表現しています。



体力、攻撃力、オレンジの宝石などのレジェンドカードの要素がフレームの表面に飾られており、断末魔は底部に巧みに刻まれており、ゲームのカードデザインに対する最高の再現と言えるのでしょう。



巨大なドラゴンがフレームの上に横たわり、ドラゴンの鱗のテクスチャは細部にわたりリアルに表現されています。フレームの表面は精巧な彫刻で構成されており、ゲーム内のカード効果を再現した豊富な亀裂のテクスチャが表現されています。



裏面にはバンシークイーンの専用カードバックがあり、グラデーション塗装の効果で、紫色の炎が中央から湧き出るような、独特の魅力と神秘的な雰囲気を演出しています。また、緑色の宝石が対角線上に配置され、アートフレーム全体に独特の美感を加えています。



さらに、取り外し可能なスタンドが付属しており、簡単にテーブルトップに置くことができます。背面の中央には2つの掛けフックが特別に設けられており、壁に掛けて展示することも可能です!


シルヴァナスのアートフレームをあなたのコレクションに加えて、バンシークイーンの魅力を存分に楽しみましょう!

 

ブランド:HEX Collectibles

商品カテゴリ:アートフレーム

作品名:ハースストーン

素材:ポリストーン、PU、PVC

サイズ:約H: 31cm W: 22.4cm D: 9.8cm

©2022 Blizzard Entertainment,Inc.


 

新しいホビーを発見、古いホビーを再発見。ホビーテレパオンラインショップへようこそ!

商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!


bottom of page