top of page

素敵な出会いがしたいなら? SIMONTOYS 「ピーツーンカレッジ」シリーズで個性溢れた男の子たちが待ってます!

はい~皆さん~

ピーツーンカレッジは、今年新しいキャンパスに移転しました。

TEENNARグループに買収されたことで、TEENNAR学園の隣に位置することになりました!


学園生活といえば、いつもワクワク!サプライズが満ちているんです!

ピーツーンカレッジで新しい友達をつくってみませんか~


■生徒たちのプロファイル

通常メンバー(合計8名)

美術学生

カメラ付き

美術委員

帽子外せる

国語委員

メガネ外せる・本付き

新入生

優等生

ピアス付き

班長

イベント委員

カバン付き

スポーツ特待生

カバン付き


シークレットメンバー

転校生


※1 シークレットは一定の割合でアソートボックスへ封入されているため、アソートボックスで購入いただいても手に入らない可能性がございます。

※2 転校生のあたる確率は1/96です。

※3 シークレットメンバーにあたった場合、通常のメンバーのいずれかと交換されます。


皆さんもそれぞれの思い出を作り、まっさらな人生の旅を楽しむことができるといいですね!

ではメンバーの紹介はここまでです!私もこれから授業に出ますよ~


メーカー:SIMONTOYS

商品サイズ:約16cm

仕様:ブラインドボックス

入数:1アソートボックス=8ピース入り (内容が重複する場合はありません)

種類数:ノーマル8種+シークレット1種

素材:PVC、ABS、布、輪ゴム、etc


 

ブランド紹介:SIMONTOYS


2016年に設立されたSIMONTOYSは、常に子どものような純真な気持ちを持つことを大切にしている企業です。

自社で開発したおもちゃやフィギュア製品を通じて、人々に生活の美しさと希望を伝え、癒やしを提供することを目指しています。


SIMONTOYSが保有するIPには、PEETSOON、LIRORO、NINIZEE、ROOYI、TEENNAR、MUKAMUKA、唐雪芙などがあります。そしてこれからも更に多くのメンバーを迎え入れる予定です。


 

新しいホビーを発見、古いホビーを再発見。ホビーテレパオンラインショップへようこそ!

商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!

bottom of page