top of page

ブルックリン級・ホノルルが着任しましたよ♪ RIBOSE から『アズールレーン ホノルル プレゼント・ファイアレッド Ver.』1/6スケールフィギュアが公開、2月3日から予約開始です!

「ルイスのやつ、クリスマスにトナカイ衣装を着て会いに行けば、ヘレナちゃんとも上手く話ができるって……そんなの信じられるわけ……!? きゃあああ!! し、指揮官!? 早く出ていってよ!!」


大人気スマートフォンゲーム『アズールレーン』から、恥ずかしそうに照れるトナカイ衣装のホノルル「着せ替え ホノルル プレゼント・ファイアレッド」が、ファンによる熱望を受けてスケールフィギュアとして登場します。


ホビーテレパオンラインショップにて先行予約を受付いたします!


華やかな赤い髪をボリュームたっぷりのツインテールで忠実に再現し、その髪はゆるくカールしており、ドリルのような形のツインテールを見事に表現しています。



トナカイの衣装に着替える際に、クリスマス用の緑のリボンが体に絡みつき、ちょっぴりセクシーなシチュエーションになってしまいました。



「大きいからって、なんかよくほかの子に羨ましがられるの……私は小さいほうがいいわ。大きいとほら、色々と不便だし……」


って言っても、あの部分の膨らみがリボンで巻かれていたほうがかえって目立つのはどういうことでしょうね。



「……好きで大きいわけじゃないって言ったじゃない? まあ、あなたがそんなに好きなら、別に大きくても……」



あの部位以外、むっちりとした臀部のお肉と腰もリボンで縛り、腰回りから足にかけての造形が素晴らしいですね。



謎が解けたわ。ホノルルがこんなひどい目に遭うことになったのは、隣の「饅頭」たちがいたずらしていたからだなんて……ですが、そのおかげで、普段は少し拗ねやすい彼女も、意外にも可愛らしい一面を見せてくれました。



製品説明:

ブランド:RIBOSE

商品カテゴリ:塗装済み完成品フィギュア

JAN:6972228190518

発売時期:2024年9月発売予定

作品名:アズールレーン

素材:PVC&ABS

スケール:1/6スケール

原型:大風

監修:Hofi

彩色:草履虫

彩色協力:异次元介质

サイズ:全高約185mm

© 2017 Manjuu & Yongshi

© 2017 Yostar


RIBOSE アズールレーン ホノルル プレゼント・ファイアレッド Ver. 1/6スケールフィギュアが、2024年9月に発売予定です。ホビーテレパオンラインショップでは、2月3日から予約を開始します。

ホノルルが心を込めて用意したプレゼントを開け、彼女が指揮官に心を開く様子を楽しんでみませんか?

 

新しいホビーを発見、古いホビーを再発見。ホビーテレパオンラインショップへようこそ!

商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!

bottom of page