top of page

HEX Collectiblesより『ハースストーン』炎の王ラグナロスの1/10スケールスタチューが登場!ホビーテレパオンラインショップにて予約開始!

スタチューの限界を超越し、皆様が愛するキャラクターを現実世界にもたらすことを目指すHEX Collectibles。そのHEXからBlizzardが贈る大人気カードゲーム「ハースストーン」に登場するあのレジェンドカード「炎の王ラグナロス」が、さらにコンパクトな1/10スケールの造形スタチューとしてリリースされました!


炎の王ラグナロス 1/10スケールスタチューは、ホビーテレパオンラインショップにて予約販売を致します。他の通販サイトでの販売が開始され次第、改めてご案内いたします。


「ラグナロスはダークアイアン・ドワーフ達に召喚されたんだが、逆にヤツらの方が炎の王の奴隷にされちまった。ラグナロスの召喚は、しばしば予想外の結果を招くから注意しろ、ってことだ。」

1/10スケールバージョンの見どころは、その手軽なサイズと手頃な価格だけに留まりません。今回、ラグナロスの胸部にLEDライトが内蔵され、炎炎と燃える雄姿を再現できます! また、2種類のネームプレートが付属し、お好みに応じて交換可能に!

ラグナロスは、アゼロス世界において、火元素のエレメンタルの長であり、全てを焼き尽くす強大な力を持っています。

深い茶色の鎧は細かくリアルに彫刻されており、岩の亀裂のパターンが自然な流れで浮かんでいます。炎の王は、地獄の怒りの炎に包まれ、燃え盛る溶岩の上に立っています。溶岩でできた巨大な身体は圧倒的な存在感を放ち、周囲を囲む燃え盛る火も生き生きと描かれています。この彫刻は動きの瞬間を捉える美しさを際立たせています。

サルファラスとして知られる、超巨大な燃えるハンマーを振るう彼の姿は、印象的です。

レジェンドカードの特徴を表すオレンジ色の宝石、キャラクターのネームプレート、体力、攻撃力など、『ハースストーン』の古典的なデザイン要素が、煙に覆われたプラットフォームの前面に装飾されています。リッチキング同様、巨大なドラゴンが黒煙の中から飛び出し、ラグナロスの後ろに巻き付いています。

1/10スケールリッチキングとのサイズ比較


『ウォークラフト』の熱烈なファンには見逃せない、炎をまとったラグナロスの精密な彫刻と丁寧な塗装によって生み出された姿。貴方のコレクションに是非是非ご検討くださいませ!


ブランド:HEX Collectibles

商品カテゴリ:スタチュー

作品名:ハースストーン

素材:PU、ポリストーン

スケール:1/10スケール

サイズ:約H: 27.5cm W: 19cm D: 31cm

胸部にLEDライト内蔵(※電源仕様調整中)

交換可能な2種類のネームプレート

©2022 Blizzard Entertainment,Inc.

 

新しいホビーを発見、古いホビーを再発見。ホビーテレパオンラインショップへようこそ!

商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!


bottom of page