top of page

地獄の炎が今ここに! HEX Collectiblesより、『ハースストーン』炎の王ラグナロスの1/6スケールスタチューが現実に召喚されました! ホビーテレパオンラインショップで予約受付中!

「ラグナロスはダークアイアン・ドワーフ達に召喚されたんだが、逆にヤツらの方が炎の王の奴隷にされちまった。ラグナロスの召喚は、しばしば予想外の結果を招くから注意しろ、ってことだ。」


デザインの限界を超越し、皆様が愛するキャラクターを現実世界にもたらすことを目指すHEX Collectiblesの新作は、Blizzardが贈る大人気カードゲーム『ハースストーン』に登場するレジェンドカード「炎の王ラグナロス」です!


炎の王ラグナロス 1/6スケールスタチューは、ホビーテレパオンラインショップにて予約販売を致します。

他の通販サイトでの販売が開始され次第、改めてご案内いたします。


ラグナロスは、アゼロス世界において、火元素のエレメンタルの長であり、全てを焼き尽くす強大な力を持っています。

深い茶色の鎧は細かくリアルに彫刻されており、岩の亀裂のパターンが自然な流れで浮かんでいます。炎の王は、地獄の怒りの炎に包まれ、燃え盛る溶岩の上に立っています。溶岩でできた巨大な身体は圧倒的な存在感を放ち、周囲を囲む燃え盛る火も生き生きと描かれています。この彫刻は動きの瞬間を捉える美しさを際立たせています。

サルファラスとして知られる、超巨大な燃えるハンマーを振るう彼の姿は、印象的です。

レジェンドカードの特徴を表すオレンジ色の宝石、キャラクターのネームプレート、体力、攻撃力など、『ハースストーン』の古典的なデザイン要素が、煙に覆われたプラットフォームの前面に装飾されています。リッチキング同様、巨大なドラゴンが黒煙の中から飛び出し、ラグナロスの後ろに巻き付いています。

1/6スケールリッチキングとのサイズ比較


繊細な彫刻と塗装で完全に再現された炎のように燃えるラグナロスの姿は、『ウォークラフト』ファンにとって見逃せない一品です。貴方のコレクションに是非是非ご検討くださいませ!


ブランド:HEX Collectibles

商品カテゴリ:スタチュー

発売時期:2024年6月発売予定

作品名:ハースストーン

素材:PU、ポリストーン

スケール:1/6スケール

サイズ:約H: 44.5cm W: 33.3cm D: 51.1cm

©2022 Blizzard Entertainment,Inc.

 

新しいホビーを発見、古いホビーを再発見。ホビーテレパオンラインショップへようこそ!

商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!

bottom of page