top of page

【速報】あのTinyFoxと人気イラストレーター・適当緑先生による最強コラボ! 描き下ろしキャラクターがキュートなTinyFoxドールで登場!続報をお待ち下さい!!

TinyFoxファンの皆様、長らくお待たせいたしました!

あの大手コンビニともコラボを実現した日本の次世代人気イラストレーター、適当緑(@tekito_midori)先生がタッグを組んだスペシャルコラボレーションが、ついに実現しました!


まずはホビーテレパ読者の皆様に、適当緑先生によって描き上げられた渾身の力作キービジュアルを特別先行公開させていただきます!


「街の風が伝える、時空を超えた少女たちの運命の出会い。」

物語は、TinyFoxの静かな町を飛び出し、繁華街の喧騒と輝きに溢れたTokyoのとある街並みへ、狐狐神が旅立つところから始まります。新たな旅の中で彼女が出会ったのは、神秘的かつ魅力的な猫耳の二人組……。彼女たちとの邂逅が織り成す運命の絵巻が、この街角でひそかに、しかし確かに紡がれていくのです。その答えは、街の風が静かに語りかけてくれることでしょう。


今回のコラボはホビーテレパ運営会社(株式会社ジニヤズ)が企画発案し、商品監修も担当しております。最新情報は、ホビーテレパ情報サイト及びSNSにて告知していきますので、ぜひお楽しみに!

 

TinyFoxのドール最新作は「LaPeonierオンラインショップ」にて好評案内中! 是非、お迎えをご検討くださいませ!


Comments


bottom of page