top of page

TinyFox7月の新作は金髪碧眼の少女「遊園地の案内人 ペッパー」。1/4スケールの新シリーズ「MACOCO」3人目の登場です。7月13日からLaPeonierオンラインショップにて予約開始!!!

TinyFoxの完全新作コンセプトドール「MACOCO」シリーズ。発表からおおよそ一年が経過しましたが、さまざまな開発の困難を乗り越え、全ドールファン待望の新作が登場です。眩しい日差しの情熱の夏に、謎めいた物語のパズルを完成させる断片(ワンピース)、遊園地の案内人である「ペッパー」が、ついに姿を現しました!


いよいよ物語の主役は揃いました。さあ、夢の時間が始まります!


「スターキラリ遊園地へようこそ!」

華やかなコーンハットをかぶったペッパーちゃんは、奇跡の都市「大都匯」の海沿いにある巨大複合エンターテインメント施設「スターキラリ遊園地」のナビゲーターです。彼女の使命は、夢と冒険の世界を紡ぐ不思議な遊園地へ、より多くの観光客を導くことです。


透き通るような金髪は、太陽の光を浴びてまばゆく輝き、碧い瞳には、スターキラリ遊園地への案内人である誇りに溢れています。彼女の優雅な動きは、花が風に舞うが如く軽やかであり、まるで童話の中に魔法の力を持つお姫様のよう……まさにスターキラリ遊園地のスターです。


ペッパーちゃんの存在は、多くの人々の心を魅了し、スターキラリへの憧れの象徴となっています。豪華クルーズ船「スターキラリアドバンス号」に乗って海を渡り、遊園地の門をくぐる者たちも、みんな彼女に心惹かれることでしょう。


ペッパーちゃんへの予約は、LaPeonierオンラインショップにて7月13日から開始予定です!

口元にも注目!小さい八重歯が見えますよ~

今回のフルセットには、MACOCOシリーズの看板アイテムであるマンガ風(左)とスリム風(右)の二種類の手足が含まれています!どちらもとても可愛いので、全部手に入れたくなりますね!


では、ペッパーちゃんのストーリーを一緒に見ていきましょう!

公式Story:


大都匯から来た案内人の少女は、静かに舞台裏で新たな物語の幕開けを待っています。


--------------


今回の公式からのストーリーは前例のないたった一文です。

しかし、ご期待ください!

ここだけのお話ですが、ある日、ある事件をきっかけに、スターキラリ遊園地と大都匯の奥深くに隠された秘密が明らかになります。ペッパーちゃんはその謎を解き明かし、訪れる者たちに真実の鍵を手渡す存在になることでしょう……。


今はもうこれ以上はお話できません。

この続きは、もうじき始まるコミックにて、是非お楽しみくださいね!


--------------

サイズ:全身41.5cm ボデイ37cm

素材:ABS+TPU


内容物(本体):

M-01ヘッド(メイクあり) × 1

MACOCOボデイ(マンガ風手+マンガ風脚)× 1

スリム手+スリム脚 × 1セット

「碧の如く」18mmアイ × 1セット

三つ編みツインテールボブ(ゴールド)ウィッグ × 1


内容物(衣装):

案内人の派手なコーンハット × 1

案内人の赤いハイネックTシャツ × 1

案内人のパフスリーブ黒衿ブラウス × 1

案内人のダブルレイヤードスカート × 1

案内人の三色エプロン × 1

案内人のターンナップカフス × 1セット

案内人のツートンハイソックス(マンガ風脚用)× 1セット

案内人の赤いハイソックス(スリム脚用)× 1セット

案内人の黒ポンポン付き白いレッグカバー × 1セット


内容物(おまけ):

キャラクターカード(MACOCOシリーズランダム) × 1


※靴は付属しませんのでご注意ください

開発者表記:

メイク名:案内人

メイクデザイナー:@爱摸鱼的木木三

©TinyFox

 
 

TinyFoxのドール最新作は「LaPeonierオンラインショップ」にて好評案内中! 是非、お迎えをご検討くださいませ!


댓글


bottom of page