top of page

TinyFox5月の新作1/6スケールドールはあなたのスイートハート♥「さくらんぼ小悪魔 チェリー」。その危険で甘い予感は一体?!LaPeonierオンラインショップより5月6日から予約開始予定!

お正月休み以来、いよいよもう一つの長い連休、ゴールデンウィークがやってきました!寒さも去り、皆様は休暇を存分に楽しんで、素敵な出会いもあったことでしょう。しかし、まだまだ物足りない?もっと遊びたい?日常は常にサプライズの連続でなければ!お気持ちはよ~く分かります。ゴールデンウィークを過ぎた5月は、全力で遊んだ後のだるさだけではありませんよ。例えば、人の心を掴むような、あの赤くてみずみずしい果実のシーズンが訪れます、とか。


そう、さくらんぼの季節が始まります。鈴のような精緻な見た目、惚れ惚れするような魅惑の赤色がもたらすちょっぴりした神秘……TinyFoxからもこのような感覚を新作ドールに!!


小悪魔×デザートシェフ×メイド、まさに萌え要素の持ち合わせである「さくらんぼ小悪魔 チェリー」がご登場!さらに、あのケーキ屋で働いている、高貴なヴァンパイア一・レイヤお嬢様とかなりの縁があるようですが……未来の展開を是非お楽しみ!



小悪魔×デザートシェフ×メイド、まさに萌え要素の持ち合わせである「さくらんぼ小悪魔 チェリー」がご登場!さらに、あのケーキ屋で働いている、高貴なヴァンパイア一・レイヤお嬢様とかなりの縁があるようですが……未来の展開を是非お楽しみ!


小悪魔の彼女と一緒なら、人生はこれからきっと驚き(と怖さ?)に満ち溢れているとしか思えません……これで五月病が治るかも?!


チェリーはLaPeonierオンラインショップにて5月6日から予約開始致します!

では、今回もTinyFox公式ストーリーを一緒に見ていきましょう!


TinyFox公式ストーリー:


滑らかで軽いメレンゲをしっかり泡立てましょう♥

お湯を温めてゼラチンシートを溶かしましょう♥

焼きたてのスポンジケーキに、ラズベリージャムを均一に塗りましょう♥


メープルシロップのフレーク状が甘い味わいを、舌先でほんのりと感じましょう~♥


サクサクの黄金色の生地の下には、たっぷりのクリームとチェリーピューレで一口で大満足できます♥そして、黄金比のガナッシュも作りましょう♥

砂糖、クリーム、チョコレートを加えましょう♥

あれ? そこで惚れそうな顔をしちゃっているあなた、ちょっと待ってくださいね。

チェリー(cherrie)は狡猾な小悪魔だということ、もしかして忘れていませんか?


小悪魔が一番嫌いなのは人間です。そして一番いたずらをしたがる対象も、もちろん人間。


使い魔として、そしてデザートシェフ、ウェイター、メイドとしてケーキ屋で大活躍している彼女ですが、あなたのピュアな心を誘拐するのは、バターナイフでバターを真っ二つに切り裂くくらいに簡単なことなのですよ?

※「真紅の小悪魔(紫色、左上)」と「ブラッディ・スイートハート(紅色、右下)」、2種類のアイが同梱セット♥


まぁ……でも、そんなには心配しないでください。 チェリーの悪さはいたずら程度に留まります。

彼女は、さくらんぼ小悪魔として、ちゃんと加減とバランスを取っているんですよ。


なぜなら……そう、ここには高貴なヴァンパイア一族の令嬢・レイヤ様が住んでいるからです。

サイズ:全身27.5cm ボデイ22.5cm

ボデイ材質:PVC&ABS

ボデイカラー:ホワイトチョコ(白巧)


内容物(本体):

06sヘッドメイク付き×1

1/6スケール天使ボデイ(白巧色)×1

真紅の小悪魔」15mmアイ 紫色×1セット

「ブラッディ・スイートハート」15mmアイ 紅色×1セット

紅色お団子ヘア ダークレッド色×1


内容物(衣装):

「メイドの天職」エプロン×1

「悪魔の誘惑」ワンピース×1

「メイドの矜持」インナー×1

「悪魔の嘘」ジャボ×1

「悪徳」ガータースプリング×1

「美徳」お袖留め×1

「さくらんぼクッキー」ヘッドドレス×1


内容物(アクセサリー):

「桃心トリック」小悪魔の羽

「桃心の罠」おしっぽ


内容物(おまけ)

チェリーのポストカード×1

さくらんぼ小悪魔のコマ漫画×1

※商品写真の靴は撮影道具です。フルセットに含まれませんのでご注意ください。


開発者表記:

メイク名:イタズラの化粧

メイクデザイナー:@爱摸鱼的木木三

©TinyFox

 

TinyFoxの最新商品は「LaPeonierオンラインショップ」にて好評発売中! 是非、ご購入をご検討くださいませ!


bottom of page