top of page

TinyFox4月の超目玉新作! 1/6スケールドールであの「デビー」の大親友(?)「付き人のアザラシ ノーミ」が登場。LaPeonierオンラインショップから4月10日より予約開始の予定です!

すっかり春の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 新しい季節にふさわしい、TinyFoxからお待ちかねの新作ドールのご紹介です!!


ラペオニアの公式4コマ漫画で話題沸騰! ペンギンのデビーに登場して以来、大注目されている、あの白いアザラシ君がついにご登場です! その名は「付き人のアザラシ ノーミ」。名前のとおりデビーのお世話役としていつも一緒! デビーに振り回されながらも健気に付き添う、かわいさ溢れまくるノーミは、LaPeonierオンラインショップにて4月10日から予約開始致します!


では、今回もTinyFox公式ストーリーを一緒に見ていきましょう!

TinyFox公式ストーリー:


付き人としては無茶な要求と分かっていてもアニキの指示には従わなきゃ。水族館のお姉さんからもともとボクに配られたお魚だったけど、アニキが食べちゃったのもボクが悪いんです。


はじめにボクの宿題を終えてから、アニキのためにちょっと字の書き方を変えて、内容コピーしてアニキの宿題やってあげるのも当たり前のことなのです。


日々の用事を難なくこなし、アニキの背中を叩き、お茶を出し、水を注ぎ、十八の武術にも長け、付き人の領分を守り、アニキの命令を完璧に遂行することを使命とし、アニキの夢の「北極遠征」のため食糧を準備する、という重要な仕事も完璧にこなす! これぞ付き人ノーミの本分なのです!!

「……その(完璧にこなす)ために、水族館観覧用のお魚を釣るって訳??」と北極クマのベル(スマホ中毒)が、超高速な指動きでオンラインチャットしながら話しかけてきました。


「ねっ、早く逃げた方が良いよ。お姉さん(飼育員)が来るよww」


ノーミの受難の日々は当分続きそうです……。

※大きな塩漬け魚とアザラシのぬいぐるみは撮影道具です。

サイズ:全身27.5cm ボデイ22.5cm

ボデイ材質:PVC&ABS

ボデイカラー:ホワイトチョコ(白巧)


内容物(本体):

X-01Sヘッドメイク付き×1

1/6スケール天使ボデイ(白巧色)×1

「氷河」16mmアイ アイスブルー色×1セット

中二病アザラシのウィッグ シルバーグレー色×1


内容物(衣装):

憂うつアザラシの綿帽子×1

付き人の証・イエローマフラー×1

アザラシの落書きされた防寒ジャケット×1

アザラシのクルーネックセーター×1

アザラシのショーツ×1

アザラシのストッキング×1

アザラシのソックス×1


内容物(おまけ)

小さな塩漬け魚(小道具)×1

小さなバケツ×1


開発者表記:

メイク名:白アザラシの化粧

メイクデザイナー:@Loyura_渺

©TinyFox

 

TinyFoxの最新商品は「LaPeonierオンラインショップ」にて好評発売中! 是非、ご購入をご検討くださいませ!


bottom of page