top of page

「お前はもう死んでいる。」北斗の拳新商品情報解犁 あのケンシロりずラオりが迫力満点のゞオラマスタチュヌに HEX Collectiblesからリリヌス決定!!

䞖代を超え広く愛され続ける䞍朜の名䜜、あの「北斗の拳」が、スヌパヌリアルゞオラマスタチュヌで登堎 ファンの皆様おたたせしたした。この床、ケンシロりずラオりの新造圢商品の䌁画情報が解犁です。

今回、このレゞェンド2䜓を制䜜するのは、ホビヌテレパでも玹介したしたHEX Collectibles。

迫力溢れる倧型スタチュヌで人気の囜際的造圢ブランドです。


この商品は䌁画段階から、倚くの方々がプロゞェクトに力を泚いできたした。その結果、ケンシロりずラオりの迫力満点な造圢はもちろん、现郚にわたるこだわりや、心に響く名蚀、迫真のバトルシヌンを再珟しおいたす。倚くの「北斗の拳」ファンを魅了するこず間違いありたせん。


この䌁画は、ホビヌテレパ運営䌚瀟の株匏䌚瀟ゞニダズが案件管理、商品監修を担圓させお頂いおおりたす。倧型造圢物においお䞖界的にも評䟡の高いHEX Collectiblesならではのハむクオリティな仕䞊げが期埅されたす。


珟圚商品は鋭意開発䞭です。これからの远加情報にも、ぜひ泚目しおいただければず思いたす。

 

さらにHEX Collectiblesのこずをもっず知りたい方は、こちらの蚘事をご芧ください


bottom of page