top of page

【R18対象商品/閲覧注意】大人気イラストレーター、鈴雨やつみ氏が描く魅惑の褐色踊り子「アーテル」フィギュア写真を公開! 先生本人のコメントも独占掲載!!

成人向けフィギュアブランド「ApocryphaToy」から待望の新企画商品、人気イラストレーター鈴雨やつみ氏(@suzuame97)のオリジナルイラスト『褐色踊り子アーテル』が、迫力満点の1/6スケール・アダルトフィギュアとなって登場! 購入特典としてオリジナルポストカードも付いてきます。この商品は4月から各ECサイトにて販売予定です。


この作品は、緻密に描かれた鈴雨先生のイラストを見事に再現。気品あふれるも愛くるしいアーテルの凛とした顔立ちと、なめらかで美しい褐色の肌、そしてこうした魅力を引き立てる黄金色のチェインアクセサリーの作り込みが圧巻です。踊り子ならではの洗練された肉体美、細部のディテールにまでこだわった逸品を是非、お手元でご賞味下さい。


(※以下、アダルト画像につき、閲覧注意願います)

そこにあるだけでセクシー、そして見る者の視線を釘付けにして話さない豊満なバスト、ボディーライン。鈴雨先生渾身の力作を見事に再現しています。

さらに! 愛くるしい表情から、男を魅惑する艶めかしい表情へとフェイスパーツの差し替えが可能。

一気に大胆な、狂おしい仕草へと一変させます。


ぜひ色々な角度から愛でてみたい♪ フィギュア全高は約160mmで魅惑のおすわりポーズ。お手にとってじっくりと鑑賞してください!



★鈴雨先生本人に作品の感想メッセージを頂きました!!


鈴雨やつみ「ある時期からボディチェーンにハマって、褐色踊り子+ボディチェーンで高貴感のある露出狂みたいなイメージで描きたいなと思って生まれたアイディアがこの作品です。



メイン衣装となるボディチェーンは、通常の線画からの描き方をやめて厚塗で挑戦してみました、かなりサクサク描けて楽しかったです。


自分の思い付くイメージをほぼそのまま表現できてかなり満足度の高い作品でした」


──今回の企画は、ホビーテレパ運営会社(株式会社ジニヤズ)が共同企画として商品の監修も担当させて頂いております。最新情報の公開をぜひご期待ください。鈴雨やつみの他最新商品化情報は、ホビーテレパ情報サイト及びSNSにて告知していきますのでぜひお楽しみに!

 

製品説明:

褐色踊り子のアーテルは、高貴清楚な顔立ちに反して、その大胆なボディチェーンは裏の性欲を隠さず、人々をことごとく魅了する。火照る体、数々の夜を過ごした彼女はまるで永遠に満たされないまま、今夜もあなたと肌を交わし合う……。


ブランド:ApocryphaToy

商品カテゴリ:塗装済み完成品フィギュア

素材:PVC&ABS

スケール:1/6スケール

監修:GENEARZ

原画:鈴雨やつみ

サイズ:全高約160mm

©SUZUAME WORKS Licensed by GENEARZ


 

Comments


bottom of page