top of page

TinyFox2023年バレンタイン記念作1/4スケールドール、ツンデレ美少女「ヴァンパイア彼女。レイヤ」が登場!! LaPeonierオンラインショップにて2月14日から予約開始です!

2023年も早いものでもう2月も半ばに。さて2月14日といえばバレンタインデーですね! そろそろプレゼントについて想いを巡らす方もおらっしゃるのではないでしょうか。ところでTinyFox町ではバレンタインの日に、恋する相手にメッセージカード付きのケーキをプレゼントする習慣があります。そして今回ご紹介するのはTinyFoxから今年のバレンタイン新作、それと今年最初の作品リリースになります! その名は「ヴァンパイア彼女。レイヤ」。


高貴なはずのヴァンパイアのレイヤは、なぜか長年TinyFox町にある小さなケーキ屋で働いています。幼い頃からレイヤに育てられた、まだまだ未熟な若い青年の店長は、レイヤをお姉さんのように慕っていますが、実はレイヤは店主にほのかな恋心を抱いています……果たして今年こそレイヤちゃんの告白作戦は上手くいくのでしょうか…!?


「ヴァンパイア彼女。レイヤ」は12月14日から LAPEONIERオンラインショップにて予約を開始致します!ツンデレ美少女のレイヤちゃんに一目惚れのドールオーナー様はぜひ、お見逃しなく!

公式ビジュアルby適当緑(@tekito_midori


TinyFox公式ストーリー:

「ヴァンパイア」とは、古城に住み貴族のように暮らす高貴で優雅で神秘的な存在……

しかし、それは何世紀も前の話なんです!(;・_・)


ヴァンパイアのレイヤは今、TinyFox町の小さなケーキ屋で働いています。商売は「ぼちぼち」。良くも悪くもないようですね。今日のお店の売り上げは果たして大丈夫なのか、レイヤはいつも心配しています。なにせこの店の店長は、いい歳をしてPCゲームに夢中する、まるでガキような性格。「お客さんが少ない方が良いよね~たっぷり遊べるし〜」と本気(!?)で願っていたりしています。

「ええと、ティラミスが2個、ストロベリーケーキが3個、オレンジバブルウォーターが1個、ストロベリーミルクシェイクが1個、ピーチミルクシェイクが1個、そしてウォーターメロンココナッツウォーターが2個……あああ、もう! あの役立たずのガキ店長! ホント腹が立つっ!」


今日はバレンタインデー。そしてバレンタインデー限定商品である人気チョコケーキの注文がたくさん入ってきます。もう手が回らないほどお店は大忙し!!!


な・の・に、そんな時でも「うわ〜っ! ネットが繋がらない〜!」と仕事おかまいなしでゲームに夢中になっているガキ店長。ゲームの試合に負けて悲鳴をあげています。本当にしょうもない「ガキ」ですね!


一方レイヤは、バレンタイン当日、大勢のお客様を迎え、ケーキや飲み物を作り、お店をきれいに掃除し、そしてそして、な〜にも役に立たない店長の世話までみて……もうイライラが爆発しそう!!


そこまでしても、なぜ彼女はケーキ屋を辞めないのでしょうか?

「ええ…? だって、あのガキ店長が(一人前になるまで面倒を見て欲しい)とお願いされたから」 そう、どんな事でも必ずやり遂げて見せる高貴なヴァンパイア・レイヤ様だからこそ、簡単には辞めないでしょう。

冷蔵庫にせっかく作ったチョコレートが置いてあるのに、あの怠け者のガキ店長はなんで取りに行かないのでしょうか? いつまでゲームやるつもり?……まったく、早く食事を済ませて手伝いに来て欲しいのに! バレンタイン特製手書きメッセージカード付きケーキはこんなにも並んでる……あと9個!!


1、2、3、4、5、6、7、8、9、10……え? ひとつ多く作っちゃった? どうしよう……

まあ、バレンタインだし、あのクソガキ店長にもあげてやりますか……。


お店の営業時間はもうじき終了。今日もヴァンパイアのレイヤさんが、ガキ店長の面倒を甲斐甲斐しく見まくる一日なのでした。

サイズ:全身41cm ボデイ36cm

ボデイ材質:PVC&ABS

ボデイカラー:ホワイトチョコ(白巧)


内容物(本体):

M-05ヘッドメイク付き×1

1/4スケール女性ボデイ(胸Sサイズ)×1

「サイレントバタフライ」16mmアイ 薔薇のピンク色×1セット

「恋の祈り」ロングツインテールのウィッグ ピンク色×1


内容物(衣装):

「黒夜の使者」コウモリ翼髪飾り×1セット

「封印された運命」十字ワンピース×1

「ヴァンパイアの翼」アゲハチョウ風のトレーン×1

「ヒラヒラ」白色ボリュームパニエ×1

「銀の心」ベルト×1

「絡み合う約束」花柄ストッキング×1セット


メインビジュアル:適当緑(@tekito_midori


開発者表記:

メイク名:思春期

メイクデザイナー:@生命鲑鱼炖饭

©TinyFox


 

TinyFoxの最新商品は「LA PEONIERオンラインショップ」にて好評発売中! 商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!


bottom of page