top of page

豪華絢爛なチャイナドレスの黒髪美少女! RaiseDream新作「豊年 恭賀新春Ver.1/6スケールフィギュア」が公開! ホビーテレパオンラインショップと各ECサイトにて予約受付中!

新鋭造形メーカーRaiseDreamの新作情報大公開! 中国の人気イラストレーターBison倉鼠氏(@bisonham)によるオリジナルキャラクター「豊年」が新春スペシャルの豪華絢爛なチャイナドレス姿で登場! タイトなチャイナドレスであらわとなったボディラインと可愛らしい表情がとても魅力的です。ホビーテレパオンラインショップと各ECサイトにて予約受付中!!


背景ストーリー:

中国の人々にとって「春節」はとても大切なお祭りの日。皆遠いところから集まり、新しい服を着て一家団らんの幸せな時間を祝います。そしてこの特別な時間では、自分にとって特別な「あの人」と仲良くする絶好の機会でもあるのです。若い男女は恋人を家までに連れ帰り、お互いの全てを分かり合おうとします。


故郷には幼馴染の隣人のお姉さんがいます。彼女は「豊年」という縁起の良い素敵な名前を持っています。彼女がまだ子供の頃、こっそりとあなたを腕に抱いてお話するのが大好きでした。ですがあなたが学校に進学して故郷を離れて以来、もう4年間も彼女と会っていませんでした。彼女は今どんな女性に成長しているのでしょうか?


同じ地元で育ったあなたは、実家に帰ってもすぐに周囲に慣れてしまいます。そして無意識のうちに「豊年」のいる場所に向かい目を向けます。あなたの視線を感じた隣のお姉さんは、微笑みながらも、ちょっと怒っているのか「どこを見ているの? あとでお仕置きするわよ!」とあなたに言葉を投げかけてきました。

ブランド:RaiseDream

商品カテゴリ:塗装済み完成品フィギュア

素材:PVC&ABS、合金

スケール:1/6スケール

サイズ:全高約250mm (屏風含む)

セット内容物:

フィギュア本体×1

専用台座×1

屏風×1

©RaiseDream


 
bottom of page