top of page
  • ホビーテレパ編集部

TinyFox年末最後の新作1/4スケールドール、霧の都より「見習いシスター アシュリー」が登場!LAPEONIERオンラインショップより12月10日から予約開始です!

いよいよ今年も年末になりましたね。気温もだいぶ寒くなってきましたので、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね! さて本題ですが、大人気ドールメーカー・TinyFoxから12月新作、そして今年最後の作品をリリースです。その名は「見習いシスター アシュリー」。霧の城の新キャラクター、神に従う忠実な信者の彼女は、過去に登場した霧の城の教会に務める「断罪シスター タチアナ」とは何か関係があるのではないでしょうか……


「見習いシスター アシュリー」は12月10日から LAPEONIERオンラインショップにて予約を開始致します!ゴシック好きのドールオーナー様はぜひ、お見逃しなく!

TinyFox 見習いシスター アシュリー 1/4スケールMJDドール フルセット


では、今回のTinyFox公式ストーリーを一緒に見ましょう!

TinyFox公式ストーリー:


霧の城は一晩中雨が降っていました。そして晴れた朝には、まだ湿った霧が光の中に漂っています。


教会に長く長く住んできた見習いシスターのアシュリーは、今日も普段と同じように懺悔室で人々の懺悔に耳を傾けています。


自分が犯した罪をいまだ正しく認識できず、心の安らぎだけをむさぼり、形式的な懺悔をする人

──つまり悔い改める心に欠けた人は、決してその懺悔室を離れることは許されません。



シスターアシュリーへの懺悔が終わった後、彼女は悔い改めた者に薔薇の花束を一本手渡します。その花びらが落日のような黄金色であれば、あなたの罪は赦されるのでしょう。逆に、差し出された薔薇が白色だとしたら……修道女はあなたをもうひとつ「別の方法」で悔い改めさせるのです。


日没の時、人々の懺悔を聞いた彼女はその小屋から離れ、聖詠を唱えながら、教会の外周に植えられた薔薇に水をやり、枝葉を剪定します。


そして教会の薔薇は、きらびやかさを更に増して咲き乱れます。


商品名:TinyFox 見習いシスター アシュリー 1/4スケールMJDドール フルセット

サイズ:全身41cm ボデイ36cm

ボデイ材質:PVC&ABS

ボデイカラー:ホワイトチョコ(白巧)


内容物(本体):

D-09ヘッドメイク付き×1

1/4スケール女性ボデイ(胸Sサイズ)×1

「夕焼けのバラ」16mmアイ(金色)×1セット

三つ編みのウイッグ プラチナ色 Mサイズ×1


内容物(衣装):

「バラの花束」ヴェール×1

「万福と歓喜」ショール×1

「苦痛の絡みつき」オーバースカート×1

「光明洗礼」ドレス×1

「繁栄の訪れ」ニーソックス×1セット

「祈りの声」ブレーサー×1セット


予約特典:

バラの十字架×1


開発者表記:

メイク名:祝福されし者の化粧

メイクデザイナー:@生命鲑鱼炖饭

©TinyFox

 

TinyFoxの最新商品は「LA PEONIERオンラインショップ」にて好評発売中! 商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!

TinyFox 幼い赤狼 リトルアンナ 1/6スケールMJDドール フルセット

TinyFox 海月神衣 狐狐神降臨Ver. 1/6スケールMJDドール フルセット

TinyFox 輝き夢見るペンギン デビー1/6スケールMJDドール フルセット


bottom of page