top of page

TinyFox7月の新商品「パラノイドガーディアン リズ」がリリース! LAPEONIERオンラインショップにて予約開始! 公式ストーリーもぜひお見逃しなく!

人気ドールメーカーのTinyFoxより1/4スケールキャストドールの新作「パラノイドガーディアン リズ」が登場! LAPEONIERオンラインショップにて予約が開始されました。リズはTinyFox町の警備防犯を担当する「ウサギ警備隊」の一員です。いつも睡眠不足で眠そうな顔をしている彼女ですが例年、とある時期が訪れると、狂ったように破壊しまくる姿に変身すると、町中に噂が流されています……


公式ストーリー:


午後3時33分、キャンディの大人気お菓子屋「Conejo dulce」で、ついこの前TinyFox町中で大暴れをしまくった黒ウサギと、あなたは偶然出会いました。


丸いテーブルには3つのカップが置いてあります。リズはスペード形のビスケットを3つ食べた後で、一緒にお茶を飲むようにあなたを誘いました。

以前の(不愉快な)出会いと比較したら、リズは今(通常モード)に見えます。が…よく眠れなかったせいなのか、目元に青と黒のクマがいっぱいです。どうやらあんまり元気ではなさそうです。


「どうかお許しください……」リズは誠意を込めてあなたに謝罪をしてきました。 「私たち(三月ウサギ)一族は、3月になったら、どうしても血の衝動を押さえられなくて……お分かりになられますでしょうか?」


優しいやりとりで、あなたはとても楽しく、充実した午後を過ごしました。


「さあ、また今度ね、アリス!」


(狂暴モード)となったリズが立ち上がり、あなたに別れを告げました。

「大丈夫……。私たちにはまだこれからも、会う時間がたっぷりありますから……ね」


公式特典モデリング配布:

今回「パラノイドガーディアン リズ」の発売特典として、TinyFox公式より3Dプリント対応できるモデリングデータ(.stlファイル)を無料に配布致します!ご希望する方は下記リンクからダウンロードください。


※内容物は「ティーカップ」と「皿」2点データございます。


商品名:

サイズ:全身41cm ボデイ36cm

ボデイ材質:PVC&ABS


内容物(本体):

D-02ヘッドメイク付き×1

1/4スケール女性ボデイ(胸Sサイズ)×1

「元気なし」16mmアイ(ブラックブラウン色)×1セット

黒赤ミックス色の巻き毛ウイッグ(Mサイズ)×1


内容物(衣装):

黒ウサギ耳のボンネット×1

蝶柄装飾の襟×1

チュール長袖ワンピース×1

時計ウサギのスカート×1

ストライプソックス×1セット

ボウラウンドトゥシューズ(ブラック色)×1セット


開発者表記:

メイク名:眠りそうな黒ウサギ

メイクデザイナー:@阿三懶

©TINYFOX

 

TinyFoxの最新商品は「LA PEONIERオンラインショップ」にて好評発売中! 商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!


bottom of page