top of page

TinyFox完全新作コンセプトドール「MACOCO」第一弾「ゾンビメッセンジャー リー(LEE)」が初登場!LAPEONIERオンラインショップにて予約受付中!

BJDドールメーカー・TinyFoxから、完全新作コンセプトドールMACOCOシリーズの初商品「ゾンビメッセンジャー リー(LEE)」が登場です!5月18日からLAPEONIERオンラインショップにて予約が開始!とても可愛いらしい姿の彼女は、果たしてどんなストーリーを語ってくれるのでしょうか?


TinyFox公式ストーリー:


「生死不問、来世不問、所送必達」。


最近、TinyFox町隣の大都市では、こんな都市伝説が流行っています。

曰く、過去や未来へ手紙を届ける、謎の配達人が暗躍しているそうです。


その都市伝説の正体は、ゾンビメッセンジャーの少女「リー(LEE)」です。 彼女は王朝世代らしき古の装束で、ちょっと語順がおかしい不思議な口調でお喋りをします。

ネオンライトの下の薄暗い路地で、赤色のレターボックスを持ち、口にはロリポップを頬張っている彼女がしばしば目撃されたようです。

都市伝説によると、リーの問いに応え、手紙を届けたい人との「絆」をきちんと説明できれば、彼女は時空に超えて、その人に手紙を届けてくれるそうです。

しかし、その代償は、誰でも、持っているもの……。


そう、誰でも持っています。 リーのこの世の摂理を越えた手紙配達依頼の代償は、あなたの目玉を1つ彼女に差し出すだけです!


サイズ:全身43cm ボデイ37cm

素材:ABS+TPU

内容物:

M-02ヘッド×1

MACOCOボデイ+マンガ風手+マンガ風脚のセット×1

「少女モジュール」18mmアイ×2

ツインテールお団子のツイストウィッグ×1


「耳側金聆」頭飾り×2

首輪×1

陰陽メッセンジャーのコート×1

陰陽メッセンジャーのスカート×1、

バーコード付き機能風エプロン×1

血玉石と貝殻の数珠×1

陰陽メッセンジャーのフレアスリーブ×1セット

黒ソックス(マンガ風脚用)×1セット

黒ソックス(スリム脚用)×1セット

金ベルの太ももリング×2


開発者表記

メイクデザイナー:TinyFox公式

メイク名:ゾンビメッセンジャーのメイク

©TINYFOX


今回は、MACOCOシリーズ最初商品のリリースキャンペーンとして、5月31日までに「ゾンビメッセンジャー リー(LEE)」を予約して頂くお客様全員に、お得なTinyFox公式スペシャルプレゼントを差し上げます!


スペシャルプレゼント:

スリム手×1セット

スリム脚×1セット

マンガ風手×1セット

※5月31日以後の注文はプレゼントを付属しませんので、ご注意をお願い申し上げます。

 

TinyFoxの最新商品は「LA PEONIERオンラインショップ」にて好評発売中! 商品を気に入っていただましたら是非購入をご検討くださいませ!


bottom of page