RIBOSEのDLCシリーズがAmazonホビー人気ランキング上位!次の新作はこちら?! ホビーテレパ独自取材で先行公開!!

更新日:2月8日

先日ホビーテレパでもお伝えしました、中国フィギュアメーカーRIBOSE待望の新シリーズ「Decorated Life Collection(DLC)」(記事はこちら)。 注目の第1弾商品「ティータイムキャッツ リー・ハウ」が発売されるやいなや、なんと24時間以内にAmazonホビー内で1位にランクインされました(※現在も上位ランクキープ中)!!


「RIBOSE DLCシリーズ ティータイムキャッツ リー・ハウ」


いま、フィギュアファンの間で高い注文を浴びるDLCシリーズ。 開発中の他商品について、ホビーテレパがブランドメーカーのRIBOSEに独自取材で、今後の商品企画情報を入手しました!!!

©STAR影法師

第1弾の「リー・ハウ」と同様、人気イラストレーターのSTAR影法師さん(@starshadowmagic)の作品を元にして新商品の開発を進めているとのことです。


なるほど、DLCシリーズのコンセプト「フィギュアと生活との接点をもっと広げたい」に、とても合致しています。紅茶好きな人へプレゼントしたらきっと喜ばれるはず。

ホビーテレパでは、この新商品の原型公開がされましたら、続報をお届けしますので楽しみにチェックしていてくださいませ!

閲覧数:930回